2013年6月12日水曜日

川だけじゃないんです!

本日の吉野川は、気温31℃ 湿度58% 

とても蒸し暑い1日でしたが、とてもが綺麗な1日でした!!!

美しい吉野川が大好きな私も、今日は綺麗な空の虜です。



TOPSベースからの風景をおすそわけ☆




夏の訪れを知らせる『ビワ』が実り始めました!!!
ベース下で すくすく成長中です。




ラフティングツアー後のおやつになる日が来るといいな〜(^o^)




ビワの木の横に見えるのは・・・もちろん この景色!!!


青い空白い雲綺麗な川!!!


これからの季節、ますます魅力的になるここ吉野川へ

素敵な夏の思い出を作りにきませんか。



  TOPS ハリー


   ラフティングツアーのより詳しい内容・ご予約はこちらから↓

             
           http://www.tops-cp.com/





0 件のコメント:

コメントを投稿