2013年5月26日日曜日

次回はぜひロングコースで!!!

2013年5月26日(日)ショートコース

本日は、地元徳島からご参加いただきました 女性2名様

新緑の素敵な ここ吉野川で 小歩危ラフティングを満喫されたようです。


今日もTOPS車は皆様の笑顔を乗せて走ります!




運がよければ、この鉄橋で『あんぱんまん列車』に出会えます。
今日は『あんぱんまん列車』に出会えたのでしょうか・・・


水も温かくなって 気持ちがいいので 
        思う存分 泳いじゃいました!!!



満面の笑みがこぼれます!!!
 


滝でマイナスイオンをいっぱい浴びています!!!



吉野川よいとこ 一度は おいで〜 ♪♪♪


お天気や水量によって様々な表情を見せてくれる吉野川

     一度と言わず 二度・三度・・・

        いろんな吉野川を 味わいにいらしてください。


スタッフ一同 皆様にお会いできるのを 心よりお待ち致しております。



 TOPSスタッフ 針木 



  ラフティングツアーのより詳しい内容・ご予約はこちらから↓
             
                http://www.tops-cp.com/








    

   

0 件のコメント:

コメントを投稿